--------(--)

スポンサーサイト


2012-07-01(Sun)

東京ドール27L

唐突ですが、東京ドール OneSixth-27L を買いました(笑)。

1
↑パッケージです。32センチ大の長さ。

2
↑梱包から取り出します。足は開き気味。O脚~(笑)
ボディーカラーはスキンフレッシュ。パーティングライン処理オプション有、ボディーメイクオプション有。

60M でも感じているのですが、どうも左右の足の長さが違うような気がします。
胸の造形は、60L や 50XL、25XL に比べてバランスもよく、巨乳というよりは美乳という感じです(*^_^*)。

3
↑真横から。

自然にスタンドに立たせてみたのですが、あまり美しくないですね(^^;

4
↑後ろ姿は、まぁ好きです(^^)

5
やや見上げる感じで。いい感じのプロポーションですね。

6
きういはうす GarageどーるSB27センチDカップ(Ver2)との比較です。肩のところで合わせて並べてみました。
きういの方が手が長い。東京ドールはなで肩。きういにもへそはあるのですが、彩色がないのでわかりません。(デフォルトでは)掌の向きが対照的なのがおもしろいです。実は脚の造形はきういの方が好きだったりします(^^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

